アコースティックギターです。つい先日新しいギターを頂いたのでこちらを出品することにしました。3ヵ月だけ使用済みということと、弦が1本切れているので原価¥45,000のところ¥8,000にさせて頂きました。Fender Made in Japan Stratocaster イシバシ。弦が1本切れています。最終値下 Fender Hybrid II Telecaster Larimar。ギター Gibson Les Paul Studio WineRed。発送の際はギターケース付きです。エピフォンレスポールスタンダード 59S。momose MC-TOCHI SP’24/NJ SSB-GRD-MH。不明な点や質問などありましたら気軽にコメントください( ¨̮ )